2009年11月2日月曜日

COFCOすぐに、お茶の消費財市場に参入する

最近では、北京での記者が、カルフール、華堂などの大型スーパーマーケットCOFCOのブランドを表示する-茶のブランド力"茶"の茶販売、プロモーション、ミスの試飲、お茶の試飲の流通、消費者を惹きつけ、購買を停止するインストールされます。上のサイトのキャンペーン責任くれた:茶のブランド力"お茶"シリーズ製品を8月下旬の棚は、3つの品種は、北京の人々の好みの早期立ち上げ-西湖龍井茶、鉄觀音茶のかなりの販売、すでにリピート顧客を再度購入するための番号は、大国の茶製品の機能があります:安全保障、経済、良いと便利なパッケージは、消費者に""雰囲気は良いお茶を採用すること容易に作成する、国際的に人気のあるフォームを採用する味。記者の消費者へのヤンヤン記者団にランダムに購入する茶製品のインタビュー:"私は、スーパーマーケットと思うために使用さ

0 件のコメント:

コメントを投稿