2009年11月9日月曜日

江蘇省遂寧プライマリとセカンダリの学校"校長内閣制"10人

弾劾することができます:文魚の重量(1256174709)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDを行った キレイ
遂寧の規定に基づき、任用校長に教員10人の共同に対する弾劾手続きを設定するには、投票の無能な50%の国民投票ですべての教師、弾劾されるには弾劾プロセスをアクティブにします。 RMT
を使用して、新しいプリンシパルと中等学校校長主な新人事改革されて実質的な進展しても、主要な管理者レベルの廃止を意味を実装するために11日の記事、遂寧、江蘇省、選択されて、ヘッドの実装の遂寧では内閣制を開いた。
遂寧発行された文書を8月末までに、今年は別の実装と県の人事制度改革で高等学校校長プライマリ郡の11の公教育システムは、プライマリとセカンダリの学校"番号1の最初の選択。"書類に基づき、郡のプライマリとセカンダリの校長遂寧では、将来の行政レベルで排除され、元学長は、ファイルへのアクセスのレベルは、すべての予定は、4年間の新入社員、再び学校
の校長には2つ以上の条件で選ばれたの実装のレベルをせずに、新しい首相。主な人事の実施後、プリンシパルは、右の"内閣"を形成するが、副学長や校長のポジションは新任候補者を決定。
これは、プリンシパルの投稿のコンテスト"は、同じ時間での内閣"と他の力が理解されて、その力は適切な制約を受けます。遂寧の規定に基づき、任用校長に教員10人の共同に対する弾劾手続きを設定するには、投票の無能な50%の国民投票ですべての教師、弾劾されるには弾劾プロセスをアクティブにします。教育副首相の部門を担当し、それぞれの性能評価の時間の
、包括的な4年間の長期的評価の時間を、不適格解雇される。このフェーズで遂寧一致するとはまた、主要な賃金上昇は、特別給与に特別なアカウントを設定すると、以外の評価の有資格者の40%を確保したと規定。功労者表彰、校長、一度だけの報酬を50000元の確立のため。
11校長、年齢、最長44年間、"70年後"の半分以上を選択するための新人事制度の下で。長い学校ジェン漣秋に新たな焦点はもともと遂寧、職業教育センターのテレビ大学のディレクターの半径は、彼は感じてため息をついた:過去には普通の教師は、校長からは、少なくとも20年まで滞在。副共通の才能のある意欲的な教師に首相指名の機会を彼らの夢を果たす。
これは、夏休み、来年の公立学校のすべての76のプリンシパル遂寧前の記事のための競争が完了すると報告されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿