2009年5月21日木曜日

1 もうノービスを卒業できるんですか?

 失礼。訂正します。日本代购购物 rmtまだrmt戦っている最中でした。
 ファラが口にしたアルマというのはノービスの女の子の名前。わたしたちの中でアルマだけが駆け出しの冒険者です。緊張した面リネ2 RMT持ちでメイスをにぎりしめ、ファラが化妆品/护肤品しとめそこなったウルフを待ち構えています。
 手負いのウルフがアルマに近づきます。攻撃魔法を使おうかとも思いましたが、アルマのメイスにフレイムランチャーをかけるだけにしておきました。あのウルフはすでリネ2 RMTにダメージを受けていますから、あ rmtとはあの子ひとりでなんとかできるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿